「さく井レポートシステム7」サポートについて
ソフトでお困りのことがありましたら、「お問い合わせ」 よりご連絡くださるようお願い致します。後ほど、担当よりご連絡させて頂きます。
電子メール、電話対応のほか、TeamViewer QuickSupport(同梱)によるリモート接続サポートで無料対応いたします。 なお、出張サポートは有料(サポート費・旅費・交通費)とさせて頂きます。
2022/2/1:重要なお知らせ
2019年以前にソフトをご購入いただいているお客様におかれましては、 パソコンの入替えの際に別途、差分モジュールが必要となります。 リモート接続サポートにてモジュールの御提供と再セットアップのお手伝いをさせて頂きますのでお手数でもサポート窓口に、ご連絡をお願いします。
旧バージョン「さく井レポートシステムVer3.*」をご利用の方へ
1995〜2010年にさく井レポートシステムVer3.*をご購入のお客様のサポートも行っております。 システムの操作等につきましては、「旧バージョンQ&A」(作成中につき、しばらくお待ち下さい。)をご覧頂くか、 「お問い合わせ」からご連絡くださるようお願い致します。
なお、メール・電話対応は無料、出張サポートは有料(サポート費・旅費・交通費)とさせて頂きます。