image

「さく井レポートシステム7」サポートについて

ソフトでお困りのことがありましたら、「お問い合わせ」 よりご連絡くださるようお願い致します。後ほど、担当よりご連絡させて頂きます。

電子メール、電話対応のほか、TeamViewer QuickSupport(同梱)によるリモート接続サポートで無料対応いたします。 なお、出張サポートは有料(サポート費・旅費・交通費)とさせて頂きます。


重要 Windows 10 新元号対応アップデートによる不具合について

環境設定にて日付のタイプを「和暦」選択されている場合、さく井レポートシステムが強制終了する問題が発生しております。 この問題については 2019 年内に対応する予定です。それまでは「西暦」にて使用いただくようお願いいたします。


旧バージョン「さく井レポートシステムVer3.*」をご利用の方へ

1995〜2010年にさく井レポートシステムVer3.*をご購入のお客様のサポートも行っております。 システムの操作等につきましては、「旧バージョンQ&A」(作成中につき、しばらくお待ち下さい。)をご覧頂くか、 「お問い合わせ」からご連絡くださるようお願い致します。

なお、メール・電話対応は無料、出張サポートは有料(サポート費・旅費・交通費)とさせて頂きます。



販売・問い合わせ窓口

販売元・問い合わせ窓口 ジオテクサービス

企画・開発元

企画・開発元 株式会社興和